宿ぷらざ 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

東京デートスポット案内所

東京ドームシティアトラクションズ

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました  Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

東京ドームシティアトラクションズ
東京デートスポット

tokyodom.jpg


東京にある遊園地と言えば、かつては「後楽園ゆうえんち」が有名でした。後楽園がなくなり東京ドームができた事で、その名称は名残でしかなくなっていたのですが、2003年になるとそれも変更され、「東京ドームシティアトラクションズ」となりました。
この東京ドームシティアトラクションズは、後楽園ゆうえんち時代と比較しても全く見劣りしない人気を誇っており、観客動員もイベント数も非常に多い、充実したデートスポットになっています。
東京の遊園地というと、東京ディズニーランドをあげる人もいますが、実際には東京にないので、この「東京ドームシティアトラクションズ」が一番有名と言えるかもしれません。
この遊園地は、東京の中心にあるということで、交通の面でもわかりやすく、非常に目立つ存在です。
場所は東京都文京区後楽、水道橋駅のすぐそばです。
大きな観覧車と、何より東京ドームがあるので、すぐわかると思います。
この遊園地は、初デートにはかなり向いているデートスポットです。

dom2.jpg


というのも、イベントが多いからです。もし野球を知っている同士なら、プロ野球のシーズンはずっと東京ドームで試合があるので、それを観戦する事もできます。
それ以外でも、コンサートは間断なく行われていますし、Xmasシーズンにはイルミネーション、ライトアップなどのイベントが行われ、季節ごとに見所のあるデートスポットとなっています。
当然遊園地としていくつもアトラクションを味わえるので、一日ずっといても全く飽きる事はないでしょう。
何でもできる場所です。



posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京デートスポット 案内所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートスポットの宝庫「東京」

東京デートスポット案内所
東京はデートスポットの宝庫

お台場レインボーブリッジ.jpg
お台場はデートスポットだけでなくファミリーも楽しめるところがいっぱいありますね♪

位置情報東京はデートスポットの宝庫です。
街を歩けばデートスポットにぶつかるというくらい、東京はデートスポットで溢れています。
日本の首都であり、世界的に見ても最高クラスの都市と言える東京。
そこには、数多くのカップル、夫婦がいて、同時に沢山のカップルが生まれたり消えたりしています。
東京でのデートを楽しむために旅行してくるカップルも多いでしょう。

そんな東京のデートスポットを具体的に見ていきましょう。
まず、テーマパーク。
遊園地といったほうがピント来る人が多いかもしれません。
「東京ドームシティ アトラクションズ」は定番中の定番です。tokyodom.jpg
元々後楽園ゆうえんちという名前で呼ばれていたところですね。
次に、としまえん。
ここも非常に有名です。
こういった定番コースは、二人きりでもいいですし、団体で遊びに来る場合にも使えます。

レストランは、お台場を中心としたベイエリア、六本木、吉祥寺方面が充実しています。
汐留にある地中海料理の「NYLON」や吉祥寺のイタリア料理店「ピッツァ&パスタ イル・パッキーノ」などは、特別高いわけでもなく、おいしくてあまり普段食べられないような料理を食べる事ができます。

定番中の定番である東京ディズニーランドとディズニーシーは、東京都にはありません。
有名な話ではありますが、千葉県にあります

とはいっても、東京からはそう離れていないので、特に問題なく行く事はできます。
ここも、数多くの人が行きたがっている場所ではありますが、東京のデートスポットという括りにあえて入れません。

大江戸温泉物語
posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京デートスポット 案内所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のデートスポット

東京のデートスポットで楽しくデート

初デートは誰しもが緊張するもの。
なおさら東京はデートスポットがいっぱいあるのでちょっと迷っていしまうかも知れませんね。
また、いくら百戦錬磨の天然ジゴロでも、相手を本気で好きな場合は少なからず緊張感を出してしまうものでしょう。
そういった状況で、どんなデートスポットが一番好ましいのでしょうか。 東京ドームシティ.jpg
基本的には、自分と相手の関係に左右されるところが大きいですね。
もしまだそこまで親しくないという場合は、自分のことを知ってもらえるよう、話しがし易い空間がベストです。
一方、ある程度仲よくなっている状態であれば、定番のデートスポットがお勧めです。
定番デートスポットの利点は、定番だけにとても安心して遊べる事です。
純粋に楽しむ事ができるので、気持ち的にも楽ですし、緊張をほぐすのには最適です。
その上で、二人で遊ぶのが楽しいかどうかという判断もしやすくなるでしょう。
アピールもしやすいです。
六本木ヒルズ.jpg東京の定番デートスポットというと、やはりお台場六本木辺りでしょうか。
特にお台場は山ほどの定番デートスポットに囲まれているので、よりどりみどりです。
東京全体にもいえることですが、初めてのデートは人の多い場所がいいかもしれません。
あまり下心が見えるような、人通りの少ない、人の集まらない場所はやめておきましょう。
東京の定番スポットであれば特に問題はありません。
場所は東京ではありませんが東京のデートスポットと言える、東京ディズニーランドやディズニーシー、富士急ハイランドなども定番です。
こういったところを中心に、どこが緊張をほぐせる場所としてふさわしいかを考えてみるといいでしょう。
都庁jpg
例えば初デートの時に、いきなりお金のかからない場所でばかり遊んでしまっては、どう考えてもテキトーな扱いを受けていると思わざるを得ませんよね。
最初だから映画を見てファミレスで食事とって、近くの公園で散歩して……なんてプランでは、せっかくの記念の初デートも、あまり印象に残るものにはならないです。
特に、東京に住んでいるような人達は、沢山ある東京のデートスポットの中で、「そこを選ぶか!」と思ってしまう事になるでしょう。
楽しいと思う事は、一つではありません。
二人でいる事の楽しさと、楽しい場所で楽しく遊ぶ楽しさとは全く別物と考えてください。
そう考えると、何処でデートをするかというのはとても重要だと気がつくはずです。
epson_sinawaga.jpg
東京を中心とした定番のデートスポットが何で定番といわれるかというと、やっぱり楽しいからです。
そういった場所をしっかり選ぶ事も大事ですし、何処に行けば楽しいかという事をしっかり考える事も大事です。
そして、既に何度もデートを重ねているカップルの場合は、何処に行けばこれまでとは違う楽しみを分かち合えるかという事を、定期的に考えておく事が大事なのです。

デートスポット選びは、相手への思いやりがそのまま現れると考えてください。
同時に、相手もそれを敏感に感じ取るものだと認識すべきです。



東京デートスポット≫おすすめはこちら
posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 17:55 | Comment(0) | 東京デートスポット 案内所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。