宿ぷらざ 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

東京デートスポット案内所
【来日公演チケット】インターネットで簡単申込【コンサートチケット】

東京穴場デートスポット 都立シンボルプロムナード公園

【大江戸温泉物語】全国有名温泉地に続々オープン!


momobgyoko.JPG

東京の穴場デートスポット
都立シンボルプロムナード公園
東京デートスポット

toritupromu.jpg


東京のデートスポットには、様々な建築物がありますが、公園も充実しています。
さすがに日本最大の都市が誇る公園は立派なものが多く、広々としており、地方出身者などは公園のあまりの広さに愕然とするそうです。
それだけに、公園も立派なデートスポットとなります。
ただ、いくら広くても夜景が綺麗で有名な公園となると、週末は特に人が多くなります。
そういった場所を避けたい場合、あるいはいつも定番コースばかり回っているというカップルには、「都立シンボルプロムナード公園」を東京のデートスポットにお勧めします。

puromuna-do.jpg


シンボルプロムナード公園は、お台場地区に1996年にできたばかりの新しい公園です。
それだけに若い人はかなり多く訪れそうなものですが、お台場海浜公園などと比較した場合、その数はそれほど多くなりません。
というのも、この公園には子供用の遊具がなく、公園というよりは遊歩道といった感じだからです。
家族連れがあまり訪れない分、穴場と言っていい空間が生まれるのでしょう。
その分、カップルで楽しむにはうってつけの公園です。
スポットとしてはウエストプロムナード、センタープロムナード、イーストプロムナードに分かれており、ウエストプロムナードには滝の広場や海の向かう広場といった広大な場所があります。
このあたりはやや人が多いですね。
穴場を狙うなら、センタープロムナードかイーストプロムナードが狙い目です。
イベントがある場合を除き、この辺りは閑静なスポットとなります。
東京のデートスポットは、その広さから、同じ場所でも人の賑わう所とそうでない所に分かれる事があります。
東京ならでは、といったところですね。

大江戸温泉物語

エコポイント制度スタート!家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップは
こちら!


携帯電話と最新デジタルガジェットセット


【楽天トラベル】あっつい夏がやってきた!夏の旅行特集


posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 21:00 | Comment(0) | ・都立シンボルプロムナード公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。