宿ぷらざ 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

東京デートスポット案内所
【来日公演チケット】インターネットで簡単申込【コンサートチケット】

東京の穴場デートスポット ラ・ビュット・ボワゼ

東京のデートスポットにおいて、穴場を探すのは難しくもあり、簡単でもあります。
難しい理由は、穴場と呼べるほど人が少ないデートスポットはそうそう見つからないからです。
簡単な理由は、デートスポット自体が圧倒的に多いので、比較的見つけやすいという点もあるからです。

ただ、これをレストランに絞ると、やや難しいほうに傾くかもしれません。
通常、飲食店の穴場というのは一番見つけやすいものです。
飲食店は店側の都合であまり宣伝をさせなかったりするので、おいしい店でもそれほど混雑していないというケースが結構あります。
そういう穴場は、人が少ない割には有名なので、見つけやすいと言えます。
しかし、東京の場合、穴場と言われている場所でも実際には結構人がいたりして、穴場じゃなかったりするケースがとても多いのです。
ですから、なかなか見つからないのでしょう。

そんな中、「ラ・ビュット・ボワゼ」というフレンチレストランは、立派な穴場と言えます。
フレンチレストランの場合、高級さを求める人が多いので、そういうところほど人が増えます。
ホテルの中や街中などの目立つ場所にある所などは特に目立ちますね。
一方、住宅街にあるこの「ラ・ビュット・ボワゼ」は、その場所の為かそこまで目立ちません。
しかし、中身は立派なフレンチレストラン。
味もコースも充実しており、雰囲気も落ち着いていて、値段もそれなりにするので、大人のデートが楽しめます。

東京におけるフレンチレストランとしては珍しい、穴場のレストランです。


posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 21:00 | Comment(0) | ・ラ・ビュイット・ボワゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。