宿ぷらざ 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

東京デートスポット案内所
【来日公演チケット】インターネットで簡単申込【コンサートチケット】

東京の穴場デートスポット かつしかハープ橋

かつしかハープ橋
東京デートスポット

kasusika_hapu.jpg


東京での夜景スポットと言えば、レインボーブリッジをはじめとしたお台場周辺でしょうか。
夜景の見える場所はデートスポットの基本です。
東京の夜景の美しさは、いまさら語るまでもないでしょう。
あまりにもメジャーなデートスポットが多すぎる為、マンネリになる程訪れていなくても、どこかお腹一杯といった感じになってしまうという、難しいデートスポットでもあります。

そんな東京の夜景スポットの穴場と言えば、東京都葛飾区にある「かつしかハープ橋」が挙げられます。
橋というとどうしてもレインボーブリッジが頭にあるため、なかなか訪れる機会がない場所ですが、非常に美しくライトアップされています。
東京のデートスポットとして穴場と言える場所ですね。

かつしかハープ橋の所在地は、東京都葛飾区東四つ木1丁目先です。
非常に大きな橋で、ライトアップされることもあり、名所のひとつに数えられるのですが、レインボーブリッジの影響か、スポットにあまり人は多くおらず、夜景を見るには最適なスポットと言えます。
いくら夜景が美しくても、周りが騒がしかったら雰囲気も出ませんよね。
ある程度人が多くなると、どうしても雑音はしてしまいます。
そういう意味では、この橋の見える周辺は穴場と言えるデートスポットです。
とても落ち着いて東京の夜景を見ることができます。

河川敷はかつしかハープ橋を含めた夜景が非常に見えるスポットですが、ここはやや人が多くなります。
別のスポットを探した方がいいかもしれません。
ロマンティックな雰囲気は、マンネリだった二人に新鮮な気分を提供してくれるでしょう。



お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ


posted by 東京デートスポット 案内所 記録の細道 at 18:00 | Comment(0) | ・かつしかバープ橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。